FC2ブログ

自己満足の果てに・・・

オリジナルマンガや小説による、形状変化(食品化・平面化など)やソフトカニバリズムを主とした、創作サイトです。

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT

STG23 決戦Bパート(4)(5)

こんにちわ。
放課後ティータイム新曲…『ぴゅあぴゅあはーと』が気に入って、早くCDが出ないかな~と、待ち焦がれている るりょうりに です。

すみません、お待たせしました
久しぶりのマンガの更新… STG23 決戦Bパート(4)(5)です。

STG23 決戦Bパート(4)
STG23 決戦Bパート(5)

ボンベーマンV3に搭載された新機能がついに明らかに・・・。

何でも吸い込み、圧縮固定してしまうバキューム機能。

シアも吸い込まれ、円筒型に圧縮されてしまった

だが、そんな勝ち誇るレイカ銃口を向けるのは・・・・・


いやいや、散々長らくお待たせして、結局バキュームかよ…と拍子抜けした方も多いと思います。
バキュームシチュエーションは、実は今まで無くて、一度はやってみたいと思っていたシチュエーションだったんです。
本当は掃除機のように、ゴミパックか何かに入れられて出てくる…いわゆる『ゴミ扱い』の方がシアのプライドを一層汚して、ギャップ萌えするかな?とも考えたのですが、円筒型圧縮の方がわかりやすいかな?とこちらに変えてみました。

どちらが良かったでしょうか?w

シアのようなシリアスキャラは、情けないシチュエーションへ持っていって、いかにギャップ萌えさせるか?
その辺が楽しくも難しいところですね。
ちなみにバキュームに吸い込まれて、下半身だけはみ出してジタバタしているシアって、ちょっとエロくないですか?w

さて、最後のコマで銃口を向けているのは、もうおわかりですよねwww
そう、ブラックマリアですが、実はボンベーマンV3が登場した時、ブラックマリア死亡フラグを予想した方が何人かおられましたが、さてさて…どうなる事でしょう?
それは次ページ以降のお楽しみ(?)って事でw

------------------------------------------------------------------------------------

ブログ拍手コメントレス

■お名前無し■

>更新お疲れ様です。
ありがとうございます。
>京アニのクオリティはすごいですよね、はまってしまうのも納得ができます。
いやホント、京アニのクォリティーはすごいです。
ハルヒにしても、けいおん!にしても、画質はいいし…ストーリーも上手く編集してますよね。
私にとって、今…一番危険なアニメ会社です(爆)
>さて、次回は本編の更新が来るんですね。楽しみにしています。
やっと本編更新いたしました。
お待たせしてすみません。
また、楽しみにして頂いて、本当にありがとうございます。
そういうお言葉が、ホント…励みになります。
>それでは、闘病生活?がんばってくださいね。
EDも闘病生活になるんでしょうか?(笑)
でも、やっぱり歳なんですかね?
最近、うつはもちろん…他にも色々故障箇所がでてきて。
年配者が「健康第一~!」なんて言うのも、なんとなくわかる気がします。
投稿者の方も、健康には気をつけてくださいね。

では、またのコメントお待ちしております。

------------------------------------------------------------------------------------

前々回…お話した私のEDの話ですが、ええ…その後の経過をちょっと詳しくお話しようと思います。

興味の無い方は、今回はここまで

次回のご来訪をお待ちしております

興味のある方は、『≫ 続きを読む』をクリックしてください。

ぶっちゃけ、かなり長い話になります(^^A

≫ 続きを読む

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| 闇の錬金術師編・激闘 | 16:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドルロゥドッグ様より、相互リンク絵を頂きました。

こんにちわ。
最近、放課後ティータイムにハマりだし…仕事中でも口ずさんでいる るりょうりに です。

けいおん! サイコー♪


さて、今回は†‡ドルロゥドッグ~裏世界~‡†の管理人、ドルロゥドッグ・オルゴレ様から相互リンク絵を頂きました。

ドルロゥドッグ様、相互リンク絵

いいですねー♪

うちのミオと、ドルロゥドッグさんのリーセさんが食べられている(笑)

元々、リーセさんは餅化という能力を持っていますが、まさかオコナさんに食べられているとは・・・w
ミオはどうして餅化してしまったのでしょうね?
まぁ…相手がシグーネですから、またマカネットあたりで購入したアイテムで餅化させられたんでしょうけどw

でも、それぞれのキャラの表情がいいww

オコナさんの、すっとぼけた表情といい、シグーネの嬉しそうな表情といい、楽しそうでいいですw
ミオリーセさんの驚いた表情。なんか…可愛いしww

本当は文字入りと文字無し、BMPとPNG…計4点頂いたのですが、他のイラストは大事に保存させて頂いてます。(^^

ドルロゥドッグ様、素晴らしいリンク絵、ありがとうございました。<(_ _)>

---------------------------------------------------------------------------

冒頭でも書いた通り、最近…放課後ティータイムにハマっています。(´▽` ホワ~ン♪

放課後ティータイムとは、ご存知の通り…コミック けいおん!に登場する、メインキャラ5人で編成された女子高生バンド
私は、アニメ二期の けいおん!!から見始めたので、ホント極最近ファンになったんですよ
某動画サイトで見たのがきっかけですが、もちろんTV放映も欠かさず見ております。
そして、コミックも購入し…アニメ一期も見たくなり、某動画サイトを探しに探しまくって、ついに一期全14話を見ることができました。♪

いや…ホント、マジに面白い。

人気あるのが、よくわかる!

けいおん!の良さは、やはりキャラの魅力ですよね。
私はキャラの好き嫌いって意外に激しいのですが、このけいおん!のメインキャラ5人は、みんな好き。
しかも、この5人のバランスが、非常にいい!
(さわちゃん先生や、唯の妹…憂もいい~!)

放課後ティータイムの曲にもハマリ、最近では毎日聴いてますよ。
お気に入りは、『ふわふわ時間』と『私の恋はホッチキス』ですね。
唯Verと澪Verありますが、どちらも特徴があっていい~♪

もちろん、二期のOP『GO!GO!MANIAC』とEDの『Listen!!』も好きですよ。

特にこの2曲、オリコン週間シングルランキングで1位と2位という快挙を上げました~~♪
 
\(≧▽≦)/

これって、アニメキャラが首位になるなんて、初の出来事。
しかも、リアルアーティストを含めても、女性歌手が1位2位独占というのは、松田聖子以来…史上3組目の快挙らしいです。

放課後ティータイム、史上初の1位2位フィニッシュ

とにかくすごい人気ですね。

私もアニメや特撮、色々見ていますが、この数年でここまでハマったアニメは、『涼宮ハルヒの憂鬱』以来。
そういえば、『らき☆すた』もかなり好きだったな。
恐るべし・・・京アニ!!


---------------------------------------------------------------------------

ブログ拍手コメントレス

■お名前は無し■

>更新お疲れ様です。
>あの病気になってしまうと、もういろいろと大変ですね…。

いや、ホント大変でした。
クララが立たないだけで、ここまで生活や精神状態に影響するとは思ってもいませんでした。
てか、こんな事態…想定もしていませんでした。
男というのは、結構やっかいな生き物です。
>それもやる気を阻害する原因となっているのかもしれません。
可能性はありますね。
なにしろ、気持ちが集中しませんし。
>医者に行くのは怖いと思いますが、行ってみた方がいいのでは?
お気遣いありがとうございます。
早速行ってみました。
どうやら原因は特定できないらしいですね。
ついに世間でも有名な、あの…バイアグラ(と効用が同じで更に改良開発された薬)を購入してみました。
結果から言えば、効果はありました。
詳しい話は、また次回に~。
>それにしても、さすが母親、娘とそっくりですね。
そうなんです。
たしかに髪の色は違いますが、顔立ちはそっくりなんですね。
>これだけ偉大な母親なのに、その娘は毎日のようにいろんな被害にあっているわけですね?
wwww
娘の人生はどこで狂ったのでしょう? おそらくシグーネと出会ってから?w
いやいや、ミオの活躍はまだまだこれからです!
>いや、彼女が被害にあってくれているおかげで、世界は平和なのかもしれませんね。
少なくても、シグーネの壊れた溺愛心は、ミオに向いていますw
>更新お疲れ様でした。クララ(ジョー)のほう、お大事に。
ありがとうございます。
クララの話は、次回…詳しく!

---------------------------------------------------------------------------

前回公けにした私のE●の件ですが、ご心配おかけ致しました。
とりあえず、専門医に伺いました。

E●って、一概には何が原因とは言えないらしいんですよね。
とりあえず、薬を購入。
この薬が保険が利かないので、高い…高い。

まぁ、詳しい話は次回できたらと思っております。

では、今回はここまで!

あ、そうそう~!
マンガの更新の件ですが、なんとか1ページは描き終えました。フ~ッ
ですが、次回は2ページ同時公開したいので、誠に申し訳ないですが、更新はもうしばらくお待ちください


今回もご来訪、誠にありがとうございました。<(_ _)>

| 頂き物 | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月